2011年2月5日土曜日

ステフィー?タンがセクシーにイメチェン!ケリー?チャンの玉座を奪取?―香?

2010年7月16日、人気歌手で女優のステフィー?タン(●麗欣、●は「登」におおざと)が、最新アルバム「No One Knows」の野外発表会を開催した。星島日報が伝えた。

【その他の写真】

ステフィーは「香港のモーニング娘。」と言われたアイドルグループ「Cookies」の元メンバー。2005年にソロ転向してからは毎年アルバムをリリースしているが、最新の「No One Knows」ではこれまでの清純可憐なイメージを一新し、ディスコミュージック調のリズムに乗せて妖艶なダンスも披露している。

この日の野外発表会では、自称「雨女」だけに、開始時間はやはり大雨。雨の中を集まったファンのためにステージに登場した。「雨女」パワーは強烈で、映画のロケ先でもしょっちゅう悪天候に見舞われ、スタッフやファンからもすでに公認されているという。

ニューアルバムで見せるセクシーでダンサブルな新スタイルについて、「まるで以前のケリー?チャン(陳慧琳)みたい」と話した。すでに結婚?出産し、現在はすっかりよきママの顔を見せることが多いケリーだけに、ステフィーは「ポスト?ケリー」の座に意気込みを見せていた。(翻訳?編集/Mathilda)


【関連記事】
元「香港のモー娘。」ステフィー?タン、処女作小説にサービスショット満載―香港
「香港の米倉涼子」?ステフィー?タンの“写真進出”、名誉棄損で訴えも―香港
<写真流出>「私も『バカで無邪気よ』」!ステフィー?タンのKYなジョークが波紋―香港
ケリー?チャンの愛息が満1歳、愛ひとすじの夫に“浮気のすすめ”!―香港
産前産後もなぜかスタイル抜群!ケリー?チャンに「代理母」疑惑―香港


引用元:SEO対策 | 盛岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿