2009年11月20日金曜日

偽ですか? VCのカプセルは、アーデンの気持ち

アーデンVCのすべての私たちのカプセルの感覚のためにどのように多くの作品が昨日、アーデンのVCカプセルに友人、実際に私はかかったが、夕方のオープニングには満足されるといわれている。以下のニュースを私は非常に経験を使用するには奇妙に感じてもらうためです。まず、何かを、私は部分的に乾燥肌、トンエリア中立的であると言う。また、首や手をゆっくりとマッサージを塗装することができますインターネットについての思考は、これらの感情を、人々の大半を書くという、このことを、石油、1つの合理的に使用することができます数分で吸収されます。このような前提で、私はカプセルの回転を開いた。 1は、液体は少し薄いから締め出さは、顔の上に描画として、ワックスで、私は全体のうちに実行されるビットだけは残っている。 2だけワックスの層をコーティングしたように、ないの水分が、また、私は少し光沢のある見てきました。



ローズ オンライン rmt | RF rmt | DEKARON rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿